物販コーナーをリニューアル

茶葉を販売する物販コーナーを、商品の大きさや取りやすさなどを考えて、配置換えをした。
その作業をして、ここ2年間、マユールで茶葉を販売してきて、ほんとうに種類が増えたことを実感した。最近の傾向としてはニルギリをベースにしたフレーバーブレンドティーが多くなっています。これはマユール以外のお店でも感じることです。香りのよさは気分を楽しくさせてくれるし、何がブレンドされているか、1つ1つの風味をあてたりして、楽しむこともできます。個人的には、現地で収穫された茶葉が好きなのですが・・・。
話は戻りますが、わずかな変化でも躍動感のあるお店がいいと思います。茶葉のコーナーにしても、ティールームにしても長く存在しながらも色あせないものってあるんですよね。それは商品力もそうだけど、演出力というものも重要でしょう。今後も新作を楽しんでもらえますように。

Analytics Plugin created by Web Hosting